効果

Sucre シュクル

080-6250-0060

東京都 江東区 豊洲 5丁目

12:00~20:00(最終受付19:00)

BLOG

効果

BLOG

2017/01/11 効果

皆様こんにちは。ブラジリアンワックス脱毛サロンSucreの佐藤でございます(^^♪

とにかく寒いですね…今週は寒い日が続くとの事で…ヒートテックが手放せませんね( ;∀;)

 

本日はブラジリアンワックスの効果をご説明致します。

よくお客様から続けていると全く生えなくなるのですか?とご質問頂きます。残念ながら全く生えなくなる事は無いです…

ですがいくつか効果があります‼

 

効果① 毛質の変化

定期的にお手入れしていると徐々に細く柔らかい毛に変わっていきます。

効果② 痛みの軽減

毛根が弱くなっていくので施術時のお痛みが徐々に軽減していきます

効果③ 生えてくるスピードが遅くなります。

初めは1か月から1か月半の周期での施術をお勧めしておりますが続けていると2か月程度の周期をお勧めしております。

効果④ ツルツルお肌に

毛がなくなるだけではなく古い角質の取れてツルツルお肌になります。

 

また永久脱毛ではないのでご旅行前のみVラインを残す事も可能です♪

ご予定に合わせて変えれるのもワックス脱毛のメリットですね♡

 

気になっている方はぜひ1度体験してみて下さい( *´艸`)

 

 

Sucre シュクル

電話番号 080-6250-0060
住所 東京都 江東区 豊洲 5丁目
営業時間 12:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 不定休
最寄駅 有楽町線 豊洲駅から徒歩1分 銀座一丁目駅より電車で10分
アクセス 有楽町線豊洲駅改札を出ましたらお電話下さい。※プライベートサロンの為お電話でご案内いたします。

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/2btrriC

TOP